革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  敗戦日記
tag : 

 


 以上をもちまして、「玉川上水敗戦日記」
 一巻のおわりでございます。

 一時はどうなるかと思いましたが、
 まあ何とかなりまして、良かったですね。

 個人的には、いつまでも浪人生でも別に
 良かったんですが、それだと好きな小説も満足に書けませんで
 ツマランですもんね。
 浪人なんてするもんじゃないですよ。

 今後の展開としては、東京を本拠に独居生活に入りまして
 大学のあまりの有様に失望して、五月病になったり
 そうかと思えば勉強についていけなくて
 単位が取れねーとかテストで赤点とか、愉快なことが色々起きると思いますので
 その辺はまた、このブログやついったーで、随時おしらせしていきます。

 また一方で、小説。

 これは「宝船」以来一年ほど断筆していたお陰で
 一九四四年の米軍なみに兵力(アイデア)が溜まりまくってまして
 あとは書くだけなので、新生活が軌道に乗り次第、歯ごたえのある新作を幾つか
 みなさんのお目にかけられることと思います。

 お楽しみに。

 では、本稿これにて本当におわり。
 みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメント

No title
>あとは書くだけ

文献調べなどは都内在住の方が格段に便利でしょうからな.これからは大学図書館も利用出来るわけですし.

まずはめでたい.
2009/04/05 16:22URL  「い」 #6y6JeEAQ[ 編集]

No title
>都内在住

東京取材も楽になりますしw
2009/04/05 19:24URL  廠長 #Iu2BPJvY[ 編集]

No title
親にはナイショだが、大学生というのは人生で一番自分のためだけに時間が費やせる期間なので、小説書く時間はたんまりと確保できそうですね。

小説ばかりに集中しすぎて単位落とさないようにねん。

……自分を省みるとまさにそんな感じでした(’□’;
2009/04/06 20:38URL  山本 瑞鶴 #ZB43l.tY[ 編集]

No title
>小説書く時間はたんまりと確保できそう

いまは慣れないことばっかりで大変ですよ。
出征兵士のような気分です。
(これを書けばいいんだな)
2009/04/07 01:08URL  廠長 #Iu2BPJvY[ 編集]

No title
>小説書く時間はたんまりと確保できそう

そう思っていた時期が私にはありました。
通学二時間がやっぱりネックか…
2009/04/11 02:23URL  飛龍瑞鶴 #LRRGMf.U[ 編集]

歓迎
>通学二時間がやっぱりネックか

あ、うちに住みますか?

家賃と光熱費全額払って頂きまして、炊事洗濯掃除ゴミ出し等
すべてして下されば。

「オイ、酒がないぞ!!」
2009/04/12 01:01URL  廠長 #Iu2BPJvY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/461-efe2637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
