革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  小説
tag : 

 予告

 ――未来。歴史はくり返す。
「こちらエンタープライズ。情勢に変化は?」
『エリス、注意して聞け。日本政府は、今日零時を持って、米国との外交交渉を打ち切った』
「なんですって。それは、事実なの?」
『残念だが、事実だ。日本は近々、武力を発動するだろう』

 AD.2045――"SUMMER"×100

『国家に真の友人は無い。彼らは変わった、この百年の間にな』
「それは米国も、でしょ」
『エンタープライズ、それを言ってくれるな』


 隔てるのは百年の時。「瑞鶴」・「エンタープライズ」、今再び相会す。
「遅刻遅刻――わぁ、そこの人、どいてッ!」
「えっ」


 師範校演劇部と生徒会――物語を彩る、強烈なる娘たち。
「ほらなぁ筑後、やっぱし、あんたのシャミ(三味線)が不味かったのやで」
「瑞鳳の踊りでしょ?」
「そういう問題じゃないッ、と言っているんですよ、さっきから!!」


 開戦今や旦夕に迫る帝国に、暗躍する国際スパイ団の影。
「方向探知によると敵のアジトは、この地図上、円形の地域のどこかであることは明らかなんだが」
「有馬。時局は動いているぞ。そんな悠長なことで許されると思うのか」


 勇壮なるヒストリカル学園アクション。そして物語は、最後の決闘へ。 




2009年夏季・特別制作長編

「飛 び ま す」
Tobi-masu

10月23日・連載開始
(毎週金曜夜更新)





「あなたを、待っていましたよ」


 ――ご期待下さい。


コメント


待っていました。ええ、待っていましたとも。
期待極めて大です。
わくわく。
2009/10/18 23:08URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


へいたいさん がんばつてください
2009/10/19 03:26URL  業者 #-[ 編集]


毎週更新をいつまで継続できるか!
既にかなり書いてあるので暫くは大丈夫ですが、5、6回目あたりから怪しい。

全体の文量は大体「宝船」くらいになると思います。
2009/10/19 12:30URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/489-e995a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
