革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  小説
tag : 

「飛びます」第七回分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_7.htm

 難産でした。


【追記 12/13】
 ちょっとだけ内容の紹介を。

 尺はそれほど長くありませんが、出てくるキャラクターが多い回です。
 エリス(とスプルーアンス提督)、凛、それに瑞鳳と筑後の登場回。
 自然と会話が多めになりますけど、最後の方でちょっとしたアクションもご用意してます。

 作中の時間では、午後六時三〇分から、七時ちょっと過ぎまでのできごと。
 そろそろ子供は家に帰るべき時間なので、次回でこの日を終わらせたいとこです。

 次回は予定通り、十二月十八日の金曜日にお送りする予定ですが、
 二五日はお休みを頂きまして、次々回の掲載は来年一月一日になります。

 元日ということで、通常通り本編を進めるのか、それとも何か特別なことをやるのか、
 まだ検討中ですけど、何かおもしろいことが思いついたらやってみるつもりです。


コメント

サムライ・ガール
いつも真面目なコメントを書いているので、今日は不真面目なコメントを。

こんなのとか
www.mediafactory.co.jp/samurai-girl/

こんなの(18禁につき注意)
www.france.jp/servlet/Satellite
もある。内容はまあ……かな。
2009/12/13 09:40URL  12式戦爆 #gJtHMeAM[ 編集]


>サムライガール
日本刀と女の子の組み合わせは、直近十年で急速に増えたような印象があります。

私が「遠い約束」(2000年)を書いてた頃は、刀を使う女の子は、メジャーなものではサクラ大戦くらいのものだったと思いますが、
近頃ではありふれた武器のひとつとして頻繁に見られるようになったみたいですね。

バトルアクションシーンが男キャラだけのものでなくなり、女の子キャラでも平然と参加するようになった辺りが理由なのかなー。
2009/12/13 10:36URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/496-66f081c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。