革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  小説
tag : 

「飛びます」第十回更新分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_10.htm

 何とか十回目まで来ましたね。
 このままのペースだと、完結するのは二五回目から、三十回目くらいになるかなぁ。
 ここまで書いたものを読み返してみたら、なんだか最近、小娘連中のどうでも良い話ばっかり続いていたので、
 当初の予定を変更して、楓姉さんと有馬大尉の話にしました。
 姉さんよかったね。

 そういうわけで、これからもこんな感じで行き当たりばったり、だらだら続けて行こうと思います。
 とりあえず私としては、もっとメカを出したい気持ちでいます。
 メカを書かせろメカを!!
 あとチャンバラ。


コメント


そういえば。すいません言ってませんでしたあけましておめでとうございます。
一気にきな臭くなりましたね。そして出ました弾道ロケット弾。戦略核ミサイル軍団。……私は小娘のどうでもいい話がだらだら続くのも好みではありますが。メカというか彼女たち、転生しても艦魂ですし(笑)
2010/01/17 01:25URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


新年おめでとうございますー。
私の物書き経験は情景描写とメカ描写、チャンバラ描写に相当偏ってるので、最近主流のほんわかラノベを書くのは体力を削りますw

まぁそれもその内慣れちゃって、平気になるだろうとは思いますけどねー。
2010/01/17 05:27URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 11:21  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/502-9ef154d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。