革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  小説
tag : 

「飛びます」第十一回分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_11.htm

 もっと一編を長くして書きたいのにな。
 質の面で、時間に余裕があった最初の頃と同水準を保とうとすると、
 どうしても全体の文章量が減ってしまいます。
 小出しにしたくないんだけども…。

 なやみます。


コメント


空中母艦って……やっぱりアレですか。例のおらのスケトウダラ(笑)
スプルーアンスがいい感じに壊れてきて楽しみ。

因みに分量についてですが。
一週間で出来たものをライブで流すというスタイルはけして悪いわけではないと思いますよ。それを叩き台に再度推敲して仕上げることも可能です。完成したものを目指すあまり、気がつけば一カ月書いてないやなんてことになるよりは。兵は拙速を尊ぶのです。
2010/01/23 07:52URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


>すけとうだら
悪の組織「クリークスマリーネ」は今作では出てこない予定でおりますw

>分量のこと
「とにかく完成させる」「なるべく休載しない」が今回の目的なので、一応それだけ果たされてれば良いのかなぁ、とは思います。
どんなにしたって不満は残るものですからね、作者にとっては。
2010/01/23 22:37URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/504-4823e1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。