革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  小説
tag : 

「飛びます」第十三回分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_13.htm

 今回は物語冒頭にお送りした劇中劇の続きになっています。


コメント


お、この話って劇中劇なのに続くんですね。私ぁてっきり「彼女たち」が観ている映画かテレビなのかと思っていました。刀サイズの計算尺っていいなあ。欲しいなあ。ノギスの部分でしばかれたら流血間違いなし。
2010/02/08 02:10URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


この劇中劇は誰かが観ていれば続きます。つまり今回も誰かが観ているんですが、誰が観てるのかは次回分かる作りになってます。

計算尺でぶん殴ったら多分壊れると思いますけど、琴乃なら殴り倒した後で「弁償してよね」位言いそうだから余計怖いですね。
2010/02/08 17:23URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/507-b7583f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。