革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  小説
tag : 

「飛びます」第十四回分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_14.htm

 暫く学園モノが続くかな?


コメント


いい。こういう何とも言えない「間」の作り方が廠長節。凄くいい。まるで夏休み小説ですよ(いや、夏休み小説なんだ)

うまく炊けた白米と漬物って、何物にも代えがたい旨さですよね。ああ日本に生まれてよかった。でもきっとテキサスではうまく焼けたTボーンステーキと黒胡椒は何物にも代えがたい旨さだったりするのかもしれません畜生アメリカ人め! 贅沢は敵!
2010/02/13 23:18URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


そういやぁ、夏休み小説でしたねぇ、これは…。すっかり忘れてました。
これ書き始めてから、もう半年経つのかぁ。全然そんな感じがしないですね。

朝ごはんは、私が食べたいものを書いたんですが、
それを書いても自分が満腹になるわけではないことに気付いたため、私は深い絶望に陥った。
列車砲を前へ!!
2010/02/14 00:03URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/508-f9877d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。