革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  小説
tag : 

「飛びます」十九回分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_19.htm

 長らくお待たせしました。
 しかしそろそろ見所が欲しい……。
 少し、冗長だな。


コメント


盛り上がってきましたね。次回見所ですね! 期待します! ところでマルシンハンバーグって今でもあるんだ。小学生の時に給食で食べた記憶以来見たことないです。
2010/03/26 00:24URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


今日中に完成したらいいなぁ、と思ってましたが、さすがに昨日の今日みたいな感じなので無理でした。
次回(二十回目)の掲載は来週(四月二日)になります。

>見所
次回の見所は翔鶴姉さんになりそうですね。
こないだのアクション(←第十八回)で捕まえた奴らの取調べをします。
何が起きるかたやすく想像できるなぁ…。
忘れてましたけど御前会議の結論がそろそろ出ちゃいそうなので急がないとです。

>マルシンハンバーグ
静岡方面で「ハンバーグ食べたい」と言うと即ちこれが出て来ます。もう最高!
一方ロシアはイシイのハンバーグを使った。
2010/03/27 07:22URL  廠長 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/517-6d4fd953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。