革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  小説
tag : 

「飛びます」第二三回分を掲載しました。
 http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/1_23.htm

 エリス回にする予定でしたが、いきなりだとちょっと唐突(今更?)なので次回にまわしました。
 今回はその先触れのみです。



 ……で、その次回ですがだいぶ間が空いて、五月二八日にお送りする予定です。
 といいますのも五月二三日(日)東京蒲田で開催予定の小説同人誌オンリー即売会、

 第十回文学フリマ

 に出展(K-16「玉川工廠」)致しますので、その原稿作業(短編作品集を作ります)のためです。
 そのあいだ三週間ほどお休みを頂くわけですが
 その分五月二三日はぜひ蒲田へお越しになって本を買って頂いてですね
 三週間分の飢渇を癒していただきたいなーとこう都合よく思っておる次第であります。

 以上宣伝でした。


コメント


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/522-f611fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
