革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  小説
tag : 

『飛びます』第二十九回更新分を掲載しました。
http://shizuoka.cool.ne.jp/suruga_s/novel/tobimasu/2_1.htm

 前回の更新から半年も経ってたんですねえ…。
 あれから何してたかというと、文学フリマの原稿してたり(九月)、大学で所属してるTRPGサークルのリプレイ小説書いてたり(十月)、冬コミでTRPGのサプリ作ったり(十二月)、学校に提出する研究論文書いてたり(一月)してました。
 あとHoI2AODとグランドセフトオートしてましたごめんなさい!!!111
 AODはドイツの強化っぷりが半端ないですよね。

 まぁ上記のように、ゲームもしてましたが同人関係の執筆でいっぱいいっぱいなんすよ!!
 このままでは『飛びます』は永遠に完結しない……。
 そこで偉大な同志は考えた。

 
「『飛びます』書いて同人誌にすればいいんじゃね?」

 次なる文学フリマは……六月、十二日ッ!
 革命国家のあしたはどっちだ?


コメント


凄い。ぐんぐん凄くなってる気がする。最初はお気軽な毎週更新小説だったはずなのに!! ……っていうか、空中母艦出しちゃったんですか(笑) まさか「ずいかく」とは思わなかった。しかも格好良すぎる登場シーン。音声自動変換発光信号とかもう、なにこの無駄に凝ったメカマニア! 脳内で相変わらずすぐに映像再生が始まる、廠長の筆致は凄いなァ。なんかもう、ほんとに御馳走様です。堪能しました。で、続きは・・・
2011/02/06 09:38URL  ツンドラッヘ #IVWpImkQ[ 編集]


ついに第二部スタートですな
話もどんどん動き出したようで、これからの展開が非常に楽しみです
偉大な同志の発案には諸手を挙げて賛同したいのですが、そうすると続きは6月の単行本刊行まで待たねばならない・・・?w
2011/02/13 16:15URL  @goronto #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/29 11:16  #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27 22:29  #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/03 22:26  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/536-c351e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
