fc2ブログ

革命国家が勝利に向かって前進する玉川上水のブログ

駿河南海軍工廠の後継。近現代史小説を中心に掲載。

Category :  未分類
tag : 

 HIJMS 仁淀
「お姉ちゃん。聯合艦隊を全艦、パナマ運河とニューヨークとフィラデルフィアに突入させようと思うんだけど」



 HIJMS 大淀
「やめてください」



「戦は気合だ!」



「いくら児玉源太郎の真似をしても、丹波哲郎があなたの役を演じるようなことは絶対にありません」



「そ、そうかな? でもちょっとぐらいはその可能性も……」



「だいたいあなたは司令部にも顔を出さない癖に、それで総参謀長気取りですか。恥というものがないのですか?」


「うるさい! ぶっ殺したるーッ!」



「―――」(バン、バン)



「ギャアァ。た、たすけてくれぇー」



 ↑だいたいこんな映画です。

コメント


て、よくみたら塗装が変更されてるw
2006/06/19 17:05URL  NT1 #195Lvy4Y[ 編集]


 YUSDFのゴロンと氏から緑色の仁淀が送られてきたので、早速使ってみました。
 ガミラスの超弩級宇宙戦艦みたいで、たいへん宜しい具合であると思いますw
2006/06/19 20:27URL  早池峰 #w1X/gZh6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿



*ようこそ、トラブルシューター。*

Computer:
 このコメントフォームに「/」を重ねて書くことは反逆です。
 URL欄にアドレスを入れる者は、恐らく反逆者以外にはいません。

 市民の幸福は、コメントを書き、Computer に奉仕することです。
 あなたはComputer の仕事に感謝して、喜んでコメントを書きますね?
 そうしないことは反逆です! 直ちに処刑の対象になります!!
 
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aqira.blog61.fc2.com/tb.php/55-23e32f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)